底辺OLは上昇の夢を見る

底辺OLのわたしが一般レベルに這いあがろうともがく日々

2023.3.20〜2023.3.26

気分の浮き沈みの激しい1週間でした。

 

ホルモンバランスは整っているはず、、、なんですが。

イライラして爆買いして後悔したり、

体が重くてずっとダラダラしていたり。

 

やりたいこと、やらなきゃいけないことがたくさんあるのに

体がついていかない感じ。

 

 

仕事は淡々と。時折ムカつくことも。

一部の人で勝手にやり方変えて周知しない風習があるみたいで。

知らんよ、ってなりますよね。

 

知識があるベテランの人は知っていることを当たり前と思うのをやめてほしい。

知らんよ、ってなります。

 

 

そして、子供の発熱で早退した人のツケが回り回って何故か私に。。

他人がやってくれるの当たり前と思わんでほしい。。

 

 

とにかく前もってどんどん進めて

のちに自分が苦労しないように工夫しようと思います。

 

来月申告、再来月申告の顧問先も作業進めてます。

遠慮せずに、ガンガン先生方にチェックも回してます。

 

チェック山積みの方もいらっしゃるけど、私はもう知らん。。