底辺OLは上昇の夢を見る

底辺OLのわたしが一般レベルに這いあがろうともがく日々

BLOOM BOX 2023.1月号

こんにちは。

ななまつななみです。

 

新しいワクワクを味わいたくて、

2年くらい前からコスメのサブスクBOOMBOXを利用中です。

 

当たり外れはあるにしろ、あまり雑誌とか読まないので、

初めましての商品に出会えることが多くて、なかなか面白いです。

 

そして、先月届いたのがこちら。

 

 

・ALFACE+ センシティブマスク

・primera ユース ラディアンス ビタチノールセラム

・Waphyto  レジェナセラム

・マジアボタニカ AC+薬用バリアミスト

・ルミディータ化粧品 ストレミライン

 

 

珍しく現品多め、希望通りのスキンケア製品ばかりでしたw

ありがたいです〜

やたら美容液系多いけど。笑

 

使いきれるかな?

とりあえず、朝晩どっちも使っていこうかと思います。笑

 

来月乳液系こないかなー。

できればUVのやつ。

カネボウのデイクリーム的な。