底辺OLは上昇の夢を見る

底辺OLのわたしが一般レベルに這いあがろうともがく日々

新しいコート

こんにちは。

ななまつななみです。

 

先日手持ちのヴィヴィアンの洋服を大量に処分したので

(買取に出した時の話はこちらに↓)

 

そのお金で新しいコートを1着購入しました!

 

THE RERACSのモッズコート ¥54,500❤️

 

 

レディースのコートは肩幅がキツくて腕が上がらなくなるのですが、

手持ちのダウンコートがレディースでも楽に着られる

(アメリカサイズだから)のを思い出して、海外製のを探しに

ユナイテッドアローズのオンラインショップへ。

 

そこで出会ってしまいました(//∇//)

デザインに一目惚れ。

ドロップショルダーなら肩幅あまり気にせず着られるし。

 

色でめちゃくちゃ迷いましたがグレーにしてみました。

 

 

すでに何度か着てみました!

生地がめっちゃいい。

決して安いお値段のコートではないので当然かもですが、

生地がほんといい。笑

 

なので着心地はとても良い〜。

ダブルチャックは、ちょっと使いづらいですけどね。

 

それをカバーするだけの質の良さと、

デザイン性があるので、

とっても気に入りました。

 

大事に使いたいと思います。。