底辺OLは上昇の夢を見る

底辺OLのわたしが一般レベルに這いあがろうともがく日々

2022.11.7〜2022.11.13

調子がイマイチな1週間でした。。

 

なんかイライラが止まらず。

疲れもあるのかも。

 

事務所の鍵をもらってから早く行かなきゃ、って気持ちが強くて

せっかちが前面に出てきてしまったからかもしれません。

 

早く行って勉強するのは気持ちいいけど、

電車は思ったより空いてないし、少し頻度を下げるか、していこうと思います。

 

 

仕事はかなり捗って、自分のタスクは綺麗になった!

 

 

・・・・はずだった;;

 

結局、終わらない人の分を手伝うことになり、

今までより倍忙しいかも。

当の本人はお喋りに興じているから、余計にイライラするのかも知れませんね。