底辺OLは上昇の夢を見る

底辺OLのわたしが一般レベルに這いあがろうともがく日々

浦和スタンプラリー

こんにちは。

ななまつななみです。

 

突然ですが、さいたま市で開催されている

浦和スタンプラリーに参加してきました!

 

特に鉄道ヲタクではないのですが、、

景品のマグネットシートがなんか可愛かったので、

大人一人でコツコツスタンプ集めました。

 

コロナになる前は一人でポケモンスタンプラリーも参加してたので(笑)

今回の8駅くらいは大したことない量でした。

 

 

3ブロックに分けて、平日夜の仕事終わりに駅を回ってました。

一人中年男性が同じようにスタンプ集めてましたが、

それ以外、参加者には出会えず。笑

 

でも降りたことのない駅ばかりだったのでとても新鮮でした。

 

 

マグネットももらえて達成感!

楽しかったからまた何かやってくれないかなー。