底辺OLは上昇の夢を見る

底辺OLのわたしが一般レベルに這いあがろうともがく日々

nosh サルシッチャと芽キャベツのペペロンチーノ

こんにちは。

ななまつななみです。

 

最近CMとかもたまに見る

低糖質の宅食サービスnosh

 

実は利用しています♪

 

 

愛用して1年半くらいかな?

元々通っているジムのダイエットプログラムと提携していて

プログラムのチラシを見て知り。

 

ちょうど当時勤めていた職場が自宅からとても遠く、

帰宅すると深夜になってしまうため、

ちょっとでも労力を減らせるなら、と始めました。

 

手軽だし、味も美味しいので以来ずっと続けています。

(ボリュームはちょっと少なめですけどね;)

 

月額ではなく、実際に頼んだ分だけ請求だし、

スキップ制度もあるので、

転職した今も続けていて、週1くらいで食しています。笑

ご飯の支度が辛い時に便利です。

 

 

ちなみに、昨日私が食べたメニューがこちら。

 

サルシッチャと芽キャベツのペペロンチーノ。

 

副菜が

白いんげん豆のサラダ

・鮭が隠し味の人参のコールスロー

・トマトの酸味が爽やかなカポナータです。

 

 

こんな感じで主菜+副菜3品の構成になってます。

 

今回のメインはあっさりパスタに、

濃いめの味付けのお肉のバランスがたまりませんでした。

芽キャベツはの苦味がまたいいアクセントでした。

 

副菜のコールスローは、海苔みたいな味がしたのですが、

鮭が隠し味だったんですね〜。海の風味です。

 

 

ちなみに、ななまつは豆が嫌いなのでインゲンだけ残しました;;

好き嫌い多いので、こういう時に結構困る、、、

 

 

最近CMやっているから利用者が増えたのか、

メニューの入れ替わりが激しいのが悩みの種です。

お気に入りメニューがすぐに終売になってしまう><

 

 

 

初めての方なら以下から入っていただくと

3000円分のクーポンがもらえるそうなので、

ご興味ある方はぜひご利用ください。

nosh.jp