底辺OLは上昇の夢を見る

底辺OLのわたしが一般レベルに這いあがろうともがく日々

BLOOMBOX 2022.7月号

こんにちは。

ななまつななみです。

 

新しいワクワクを味わいたくて、

2年くらい前からコスメのサブスクBOOMBOXを利用中です。

 

当たり外れはあるにしろ、あまり雑誌とか読まないので、

初めましての商品に出会えることが多くて、なかなか面白いです。

 

そして、今月届いたのがこちら。

(画像サイズ大きくなっちゃった。どうやったら小さくできるのかわかりません。。。)


・ALFACE  ディープブラックアクアモイスチャーシートマスク

・THE PERFECT ANCHOR  ザ・パーフェクトアンカー

・meet tree  シャンプー&コンディショナー

・ダヴ しっとり毛穴洗顔ジェル

・ドクターCラボ トライアルセット

 

 

最近結構な確率でシャンプー・コンディショナーが入っているので、

うちに試供品がたくさん溜まり過ぎてます;;

 

ただ、今回届いたのはヒノキの香りと書いてあったのでちょっと楽しみ。

甘めの香り苦手なので期待してしまいます。

あまりみないですよね、シャンプーでヒノキの香りって。

 

 

化粧水・乳液が欲しいんだけど、なかなか現品当たらない。。

去年は結構化粧水届いてたんだけどなー。

ちょっとプロファイルをいじってみようかと思います。